いのちの電話チャリティーコンサート

|
毎度のことですが・・・

前回アップが1月、そして今は6月。

ブログとしての更新回数の少なさをある意味誇って良い・・・わけないです。



巷ではFacebookやTwitter、インスタグラム等々がもてはやされております。

アーフラッツのメンバーも各々、それぞれ、色々、何かとやっております。

どっこい、ブログも続けて参ります!



本題へ~

もうあと少しとなりましたが、6月22日(土)

旭川市公会堂におきまして、スウィングジャズオーケストラ アーフラッツ

旭川いのちの電話チャリティーコンサート 開催されます。

毎年コンサートを企画している、いのちの電話様からお声掛けをいただきました。

団主催では無いため、告知も大きくはせず、口伝てで行っておりましたが・・・

チケットは、アーフラッツメンバーの手元にはもう一枚もありません。

お取り扱い先にも、ほんの数枚しか無いようです。

関係者様から回収して(?)当日券販売があるとか、ないとか・・・


2019inochi.jpg


メンバー一同は、いつものごとく、しっかり楽しんで演奏したいと思います。

ご来場下さる皆様に楽しんでもらえますように。

このブログ記事について

このページは、Trombone Sectionが2019年6月15日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2019アーフラッツのスタートは...」です。

次のブログ記事は「暑中、残暑、お見舞い~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。