近づく音楽大行進♪

本日よりアーフラッツHPを公開!

ちょこちょこ手直しやらなにやらが、まだまだあるかもだけど、結構

∑d(゚∀゚d)イカス!ってのが出来上がったと思う。

え? 自画自賛? いや、σ(`ε´) が作ったわけじゃないけどw

昨日の練習はドラム、ベース、ピアノが不在。

トランペット3、トロンボーン2、サックス2、ギター2 少ない・・・。

やばい・・・ ミスったらしっかりバレル ヽ(´~`; ォィォィ…(笑)

まぁしばらく「ぉ仕事」ないから、みんなの「熱」もまだまだ。

さらに近づく音楽大行進!

http://www.asta.or.jp/parade/
スタッフページの入り口

最近は旭山動物園ばかりが有名になった旭川だけど、その他にも

どこよりも先んじた歩行者天国買い物公園や、こんなイベントもある。

幼稚園~一般まで幅広い参加、沿道に観客もいっぱい!

音楽行進のあとにはアフターコンサートもあるし。

バンドメンバーもあちらこちらに参加・出場。

6月7日(土) 朝から天気に恵まれるといいやね~   

                             Tb:AS記

タイトルとURLをコピーしました