音楽大行進終了

昨日はあいにくの天候でしたが

ほとんど雨にも当たらず無事終了”r(^^;)

しかし寒かった

昨年もそうでしたが今年も途中から子供達が私のわきを歩きゴール

昨年はただ歩いていたが今年は100均のおもちゃタンバリンを鳴らしながら(〃⌒ー⌒)

来年は何をさせようか(*^.^*)

私はちょっとがんばりすぎた模様(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

終わってから何か唇に違和感Σ(>д<)

なんと小さな水ぶくれがちょうど上唇の真ん中裏側に・・・

そしてその水ぶくれが今日缶ジュース(酎ハイ)を飲んでいるときに

なんと飲み口のところにあたり皮が取れた( ̄0 ̄)/ オォー!!痛い

今週の練習までに直るかな(゚Д゚≡゚Д゚)?

でもやはり楽しかったまた来年もガンバリマスヨ

良ければ皆さんも出てみませんか『族』はどなたでも大歓迎の団体ですのでお待ちしております

                         L.Tp:AM記

タイトルとURLをコピーしました