ポツン・・・


 木曜日は練習だ~ 数日前にK君が「今週の練習は参加できない~」

と、メンバーページに書き込みアリ。

むぅ・・・ トロンボーンパート欠落まず一人・・・

19:00過ぎに、I君から【TEL】< プルルルル~♪… ヾ(゚▽゚*)≡=3 デンワ

「仕事が俺を放してくれない」

むぅ・・・ 二人目・・・ 

事務所でちっと仕事を片付けて時計を見ると、もぉ向かわなきゃ!

の時間。音楽大行進で先週は休みだったんで、まるっと楽器を

吹いてない。マウスピースを持ち歩く癖つけなきゃ・・・。

練習場駐車場到着。ぉお(゚ロ゚屮)屮 車がいっぱ~ぃ止まってる。

みんな早いな~ エライエライ♪ (結局この日、到着ブービー)

あ・・・ Yさんの車がない・・・ 

楽器を出す、譜面を出す、その前に!

ブログに書き込みしてたリードトランペットの口元チェ~ック!

音楽大行進ハリキリ活躍~でどんだけ腫れ上がってんだろ?

イタイノ イタイ ノトンデケ~!ってしなきゃ!

あれ? アレレレ? 腫れてない? 

な~んだ、もぉ治っちゃったんだ・・・ 

まぁ♂の唇をじ~~っと眺めてもつまらんけど~(笑)

掲示板のウザったい宣伝書き込み対策の話をしてから音出しをして

さて練習~♪    ~~~~~~~休憩 ((((ぉぃ

結局、今日はトロンボーンパートはσ(≧ω≦*)だけ練習参加。

その寂しさを表現しようと写真を撮ってみることにする。


。。。。。。。 舞台に独り置き去りにされたような哀愁を感じる・・・

いぁ、こんなことばっかやってないで譜面見落としやら、音抜けやらない

ように、しっかり練習します。。。

あ・・・ そぉ言えば愛別の行進出るんだ。。。ヤバイじゃん・・・ [壁])llll)≡サッ!!

                                    Tb:AS記

タイトルとURLをコピーしました