ひちょりきりTb

昨日の練習

Tp 6名、Sax 3名、Gt 2名、Pf、Bass、

そしてTbは、1人だけでした

K君は、ちょっと寂しそうに練習(-公-、)シクシク

昨日は、20日の愛別高校の学祭に出演するため

そのときのための練習がメインでした

しかし私は当日地方へ行っていて居ないためリードTpは、最強助っ人Aたチャン

私は昨日リードの譜面をオクターブ下げて吹いていた

Aたチャンのリードの音を何とか消そうと思ったがやはり無理だった(´A`。)グスン

しかし低い音を思い切り吹くのは、とっても気持ちよかった~(^◎^) バブ-♪

しかし今年のコンサート用の曲は、ハードな曲が多い(´・ω・`)モキュ?

まじめにそろそろ個人練習をしなきゃ(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

来週は、みんな揃うかなTb(/^o^)/ ~~~■~*

                    Tp:AM 記

タイトルとURLをコピーしました