とらんぺっと五人衆!

昨日の練習~

毎度出席優秀なトランペット部隊は5人勢揃い!

携帯telで写真なんてそんなに撮らないもんだから、5人をフレームに入れようと

思って楽器も吹かずに アタo((´・Å・`;))((;´・Å・`))oフタ  (((練習しろよ!w

更にブログに写真を!って気が逸ってるもんで、トリミングや補正もしてない。

後ろの脚立やらが写ってるし、なんだか舞台袖のよう。

更に更に左端… マッチャンが黒々と写ってる… (((暗くって言えw

だからこそ普通は補正するんだけど、まぁいいか~ (((いいのか?!

のんびり~と構えていたらもう6月になる。

コンサートまであと4ヶ月ってことで、譜面引っ張り出し~も毎度のことなんだけど、

これがちゃんと整理してないから、◇ミ\(゚ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゚)/ミ◇

ってことになる。毎年コンサート後、ひと段落する度に整理しなきゃって思いつつ

結局またそのままで、いざとなるとワタワタ~としてしまう。

いや、来年こそはきちんと整理して、サッと取り出せるようにしよう!

え? イマからやれ? ごもっともです…

<おまけ>

ゆ~ちゅ~ぶ : 最近は共産党やらNHKやらの掲載も目にするけど、やっぱり

↓みたいのが見れるのが嬉しいな~

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

見れなくなってたらゴメンナサイ。

Tb:AS記

タイトルとURLをコピーしました