調子よかった

今日のパート練習

1人欠席で5人で練習るんるん

欠席してるM口も他のところで本番

今日は今までの中で一番調子良かったかもわーい(嬉しい顔)

いつもは出ない高い音も今日は出てた
でもまだ自分が思ってるようには、吹けていない
しかしエクササイズの成果なのか
いつもよりは、楽に高い音が出せたような気がする

まだ音域は狭いがその中でも確実に使える音が増えてるかな

本番まであと4日

もう少し使える音が1音いや半音上がれば楽になるのにるんるん

がんばりますよ

本番観に来てくれるお客さんのため
一番は自分が楽しむために手(チョキ)
(自論・自分が楽しめばお客さんもそれを感じてくれて楽しんでくれる)

                                                                    Tp:maki
タイトルとURLをコピーしました