さてさて今週土曜日!

いよいよ今週土曜日に迫ったコンサート。

内地(本州とも言うw)から河野さんもお出でになった。

24:00回ったから昨日~になるけど、お昼過ぎに旭川空港に到着。

到着時の気温は2℃。雪もちょっと積もった状態。

河野さん、第一声は「寒い~!お~!雪積もってる!」

旭川の例年から比べると、積雪も少なく気温もまだまだ~だけど、まぁ広島

生まれで神奈川方面に現在いらっしゃるんで、つかみはOK(ナニガ・・・

で、とりあえず車に乗って旭川中心部に向かう。

その際に雪景色をカメラにて激写する河野さん。

道が真っ直ぐなこと、信号機が縦なことに感動し激写する河野さん。

腹が減っては戦はできぬ(((戦シナイッテ・・・

ってことで最近人気の「ラーメン橙や」に向かう。

しょっぱなから旭川ラーメンで勝負!(((ダレと・・・

ねぎチャーシュー味噌を注文し、やはり激写する河野さん。

さすが25歳、食いっぷりも見事だった。

その後、コンサートの後援を戴いてる北海道新聞旭川支社に寄り、

ひとまずホテルへ。何せ一睡もしてないってことだし。。。

2~3時間後、いざ練習場へご案内~

メンバーと一通りの挨拶の後、いざ練習。

Σ|=ФДФおおぉぉぉぉ!!! やっぱり三味線とジャズ、面白い!

気づくと22:30過ぎ・・・・・

河野さん、晩飯食ってない~~~ ってことで、中心部の居酒屋田子兵衛へ。

料理が来るたびに、やはり激写する河野さん。。。

明日の練習前にもやはり激写するんだろうな~と思いつつ、本日はσ(≧ω≦*)

も就寝することにする。

旭川の初冬のワンシーンを彩るアーフラッツと河野さん、ジャズと三味線のコラボ、

「和融合」をコンサートにてお楽しみいただけること受けあい!

皆様、今週土曜日11月14日は、旭川公会堂においでませ~~♪

。。。。。。。って、リードトランペッターM君・・・ インフルとは∑(>д<) イテッ!!

M君の分もバンマスYさんが頑張る!って言って・・・なかった気がする。。。

(つД`)もぉネムイ。。。オヤスミナサイ m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

                       =Tb:AS記=

タイトルとURLをコピーしました