きのこの里で演奏

明日11日(日)は愛別きのこの里フェスティバルにて演奏。

午前10時から11時までの間で演奏予定。

ちょっと天気が心配だけど、毎年お呼ばれするこのイベント、不思議と
アーフラッツが演奏する時間は晴れる!
まぁ数年前はどしゃ降りになったこともあるんだけど、雨女と噂される
Mさんがいないから大丈夫かと・・・ (Mさん、元気~~?)

牛肉食べ放題開始~終了までしっかり晴れてくれるといいなぁ~。
たくさんの来場者の方に秋の味覚と、ジャズの演奏も楽しんで欲しい
と思うので、ガンバリマス!

                           =S.H.2号=

あいべつ きのこの里フェスティバル の詳細は↓

             第25回あいべつ「きのこの里」フェスティバル

タイトルとURLをコピーしました