本年一発目は~

新年明けて初のブログ更新・・・・・ う~む・・・

昨日2月9日は、東神楽ふれあい交流館にて、今年最初の「お仕事」。
6年ぶりの東神楽での演奏です。

東神楽町の開基120年の記念事業の一環として、お声をかけていただき、
演奏させていただきました。

当初予想していた以上に来場の方がいらっしゃって下さり、盛り上がった
コンサートとなりました。ありがとうございました。
町長さんも最後まで見守って下さって・・・ 感謝です。

演奏中にステージから見ていると、ちっちゃな女の子が、曲に合わせて、
手拍子をしながら踊ってる! かわいぃぃ~~!
ついつい見とれて、演奏がおろそかに・・・ いぇいぇ、しっかり演りました!

数年ぶりのアーフラッツ復帰演奏となった、Hさん。
やっぱり聴かせる音色でしたわ~。
トランペット部隊助っ人3名の方、ありがとうございました。

北海道の冬場は屋外演奏はつらいので、なかなか演奏の機会に恵まれず、
例年、春先まで「お仕事」もありませんが、今年は早めの出動。

さて、次の演奏は~~~
・・・・・やっぱり、雪解けからでしょうかね。

アーフラッツは冬眠しませんので、お声をかけていただければ、出動します!
でも、やっぱり屋外は無理なんですけど。。。

                        ===S.H.2号 記===

タイトルとURLをコピーしました