ライブ終了

昨日のライブにお越しいただきました皆様にまずは、ありがとうございましたm(__)m
私自身は、かなり事故等ありましたが、ラッパメンバーのみなさんの協力により
バンドの演奏自体は、何とか上手く言ったかと思います(^_^;)

あと、演奏をするために協力いただきました受付&裏方の皆様にもお礼を
ありがとうございましたm(__)m

来年は、11月9日に旭川市公会堂にてライブを行いますので宜しくお願いします

今年は、あと2回演奏する機会があります

今週木曜日、毎年呼んでいただいている
旭川産婦人科医会主催パーティー(ボジョレパーティー)

今月25日、深川市で行われる
ジャズバンドフェスティバル in 深川
こちらは、入場料さえ払えば見ることができますので
お時間のある方は、是非観に来てください



                             Tp:maki
タイトルとURLをコピーしました