いや~飲んだ飲んだ・ちょっとだけ内容

飲み会の詳細を

まず参加者

高校の同級生T浪
苫小牧からW松さん&Hくん
(S老吹奏楽団お手伝い時にお世話になった)

バンドメンバー
Tp M下くん、ataちゃん、bakuちゃん、M口(あっいつも呼び捨てだ)
Tb Y上さん、I江くん

留萌から K谷さん
札幌から Y口さん&高校3年生の息子さん

あとは我が家族だったはず

車庫で焼肉&海産物焼き
生ビール(みんなで20L)
あと差し入れが結構あり
みんなで食べたり飲んだりしたが
次の日確認すると結構残っていた

差し入れK谷さんからは、海産物
マグロのかま、さんまの辛いやつ(名前忘れたあせあせ)
ぬかにしんなどなど

M口は、さんちゅ(と言うはず)珍味などなど

Y口さん 北菓楼のおかき(私の大好物)

Y上さん ワインなどなど

bakuちゃん 酔っ払ってて良く覚えてないが根昆布もちがあったような
きがしたごめんなさいあと覚えてないあせあせ

あと誰か持ってきてたらごめん覚えてないげっそり

6時くらいからぼちぼち集まりだし順次初めて行き
まず9時半頃生ビールが10L無くなり追加

その後そのときは覚えてるつもりが・・・・・

私が寝たのは4時
みんなは帰る人あり(もちろんお酒は飲んでませんよ)
泊まっていく人ありと家の飲み会はお泊りOKです

順次眠くなった人から寝ていく

最後に残ったのは私とT浪だけ
酔っ払いながらバンドのこと等を話していたような

あと次の日は泊まっていった人達は適当に帰っていく
私は寝てたため見送りできずふらふら

次の日我が家の夕食昨日の残りでまた焼肉&海産物焼き
まだ回復していない私は肉にはあまり手が出ず
マグロのかまが残っていたので食べてみる
昨日多分食べてないので初かま
これがうまいうまい
かまだけは何とか食べ少し回復
お風呂に入り

このような状態でも練習する
しかしすぐに息苦しくなり心臓まで・・・・・
のような状態になり30分ほどで終了

しかし楽しかったな
またみんな集まってくれるだろうか
またいつかやりたい私がここに

                                                   Tp:maki
タイトルとURLをコピーしました