いやー飲んだ飲んだ

もう一昨日になるが私宅で飲み会

メンバーのメインは、
いつもなら高校の同級生のブラバン仲間なのだが
今回は、都合が悪くあまり集まら無かったが
所属するビッグバンドの仲間とラッパ仲間&そのまた仲間?

バンドの仲間は、ラッパが4名ボントロ2名
ラッパ仲間は、遥々留萌より参加 K氏
そのまた仲間は、留萌のK氏の知人で
札幌のこれまたビッグバンドのラッパ吹きとその息子さんもラッパ吹き

総勢10数名わーい(嬉しい顔)

いやー楽しい飲み会になりました

ラッパ談義に音楽談義
ラッパの吹き比べマウスピースの吹き比べ等等るんるん
楽しい時間を過ごしました

またいつかやりますよー
この飲み会病み付きですわビール

あっ、午前中に演奏もしてきたんだった
たくけんウォークと言うイベントの以来演奏があり
お昼の12時から30分ほど演奏をしてきました
帰りに役員の方から参加者が貰っていた参加賞を
1人2づつ貰ってしまいましたおにぎり
ありがとうございました
中身はおにぎりお茶お菓子が沢山入っておりました
これで少しの間生き延びられますあせあせ

 
実は昨日ブログ書こうと思っていたのですが
二日酔いでPCにも向かうことができませんでしたあせあせ
                       Tp:maki
タイトルとURLをコピーしました