お引き立て感謝

まずGoogleで「アーフラッツ」と検索してみましょう。

俗に言う「ググる」ってやつですね。

当然、トップにはA-flatsが出てきます。

日頃の努力の賜物(ではなぃこともなぃこともなぃ。どっちだ?)

続いて個人差(パソコン差とも言うのか?)もあるでしょうが、「ライナー」さんの

ネット記事が出てきます。本誌のみならず、ネット上でも掲載して下さってます。

北海道旭川市のフリーペーパー・ライナーネットワーク-地域ニュース

302 Found

はい、ちょっと画面、スクロールして下さいね。

本誌掲載のまま見えますでしょうか?

他も、ライナーさんで、ヒットしますね。

北海道旭川市のフリーペーパー・ライナーネットワーク-イベント情報

旭川・道北のイベント情報 151件掲載 [ライナーウェブ]
旭川市・道北エリアで開催される主なイベント・催し・祭り等の開催日や内容、場所、問い合わせ先などをご紹介します。 おでかけする際にとっても役立つ旭川のイベント情報や遊び情報が満載です。

ありがたいことです。

その他、このブログはもちろん、個人の方のブログもヒットします。

アーフラッツを話題にしていただける・・・。

ありがたいことです。

更には、

旭川コンベンションビューロー / コンベンション・イベントカレンダー

http://vir.eolas.co.jp/asahikawa_cb/event/

こちらもヒットします。イベント・コンベンションカレンダー・・・ちょっと難しいですか?

いえ、表の中の日付、「2010.10.2(土)」に注目しましょう。

はい、見つけられましたね? 掲載確認できましたね?

ありがたいことです。

他、バンドメンバーが掲示板に書き込んだ宣伝も見受けられます。

努力のあとが見えて微笑ましいですね。

リンクをお願いしたところもヒットします。

イマまでの「お仕事」でお伺いしたところの記事も見受けられます。

あまりズンズン違うページを追っていくと、わけのわからないページに行ってしまう

こともあるので注意が必要です。

さて、Yahoo!ではどうでしょう?

ちなみに、Googleで検索するのは、「ググる」ですが、「ヤフる」とは言いませんね。

それとも言うのでしょうか? 私の身近では聞いたことがありませんが・・・

ちょっと気になったので調べてみました。

・・・・・・・Yahoo辞書なるものにありました。どうでも良かったかもしれません。

サービス終了のお知らせ

でも、折角覚えた言葉なんで使ってみることにしましょう。

アーフラッツを「ヤフって」みると、「ググった」時よりヒットが少ないカンジです。

Google同様、A-flatsが一番最初にヒットします。

後続に「あさひかわ新聞」さんや、「北海道新聞」さんの記事が見つかります。

今回のコンサートではなく、5年前の記事がヒットしたりしますね。

アーフラッツの歴史を感じることができます。

ちょっと物悲しいですね。最新の記事をぜひお願いしたいところです。

取材、首を長くしてお待ちしております。

メンバーの仕事場でのイベントにお邪魔したこともヒットしたりしますね。

続いて、別のメンバーの、ん~・・・ これは、魚釣りが大好きなメンバーのブログ

にぶち当たってしまいました。これは、飛ばしておきましょう(笑)

と、いうように各所にお世話になっておりますが、やはりチケットを取り扱って下さっている

「ヤマハミュージック北海道旭川支店」さん、「玉光堂」さんを忘れてはいけません。

コンサート会場である「旭川市民文化会館」さんも、もちろんです。

さてと・・・

インターネットの使い方で便利なことの一つに地図があります。

で・・・ チケットはココで買えます!

旭川店 |ヤマハミュージック直営店・教室
ライフスタイルに合わせて様々な音楽の楽しみ方を提案する「ヤマハミュージック 旭川店」。4条通りに面した店内にはグランドピアノやクラビノーバ、エレクトーンを中心に、管楽器や楽譜、音楽雑貨やレッスングッズを豊富に取り揃えています。
株式会社 玉光堂
301 Moved Permanently

上記3箇所の他、

http://www.exc.jp/access.html

旭川エクス1Fにある旭川ケーブルテレビ「ポテト」さんの「ポテトSHOP」さん

でもチケットお求めになれます。

ホント、あっちこっちにお世話になり、そっちこっちでお引き立てをいただき、そして、

スウィングジャズオーケストラ・アーフラッツは結成35周年を迎えるわけで・・・

(BGMは北の国から)

そう、そして!

MALTAさんに5年ぶりに旭川にお出でいただくんです!

ご来場いただくと、何かがある!

・・・・・きっと、ビックリ!がある(はず。きっとある!多分あります)

ってことで、長々と書き連ねました。

言いたいことはわかりましたね?

そうです。

チケットをご購入いただき、ぜひご来場ください。

あ。。。。。タイトルとずれた。

                              =Tb:AS記=

タイトルとURLをコピーしました