83.7~あ・さ・ひ・か・わ~♪

先日9月12日に、道の駅東川にて、FMりべ~るさんの公開生放送、奥山コーシンさん

の番組にK君と一緒にコンサートの宣伝に出張ってきました。

昨年の演奏から、三味線の河野一志さんと一緒に演奏したルパン三世のテーマ

をご紹介いただき、コンサート、チケット情報などもお話いただきました。

生番組ということで、まぁ私もK君も何をしゃべったら良いのやら~で、あっという間に

時間は過ぎ・・・ コーシンさんに「大人しいね」と言われ、「ハイ」とお返事したほど・・・

まぁ素で二人ともマジメですから仕方ありません。(どなたか異論でも?)

突然お亡くなりになった谷啓さんのお話なども交え、リスナーの方はどうあれ、私たち

二人は短くも楽しい時間を過ごさせていただきました。

改めまして、コーシンさん、ありがとうございました。

さて本日は、旭川ケーブルテレビ・ポテトさんに引き続き、Hを引き連れましてまたまた

FMりべ~るさんの収録にお邪魔。

千葉かよ子さんの番組、「とりのあたま共和国」内にてコンサート宣伝です。

生放送じゃないといっても、緊張感は変わらず・・・。

またもや私、カミカミです(泣)

アーフラッツらしい曲ということで、アーフラッツのテーマ(バンマス談)を番組内で流して

戴けることになっております。2008アーフラッツ演奏バージョンです。

千葉さんは、とってもチャーミングでテキパキと番組進行をこなされてました。

で、番組でご一緒させて戴いた、ゆーから動物クリニックの小関先生(間違ってないよな・・・)

も音楽に造詣の深い、とても楽しい方で(声がシブイ!)、やっぱり緊張はしたものの、

楽しい経験をさせていただきました。

改めまして~、千葉さん、ありがとうございました。

奥山コーシンさんの番組は生放送でブログUPも間に合いませんでしたが(確信犯?)、

千葉さんの「とりのあたま共和国」は、明日9月14日(火)、14:00~14:30の放送です。

私と、Hのカミカミ具合をお楽しみ下さい。チケットプレゼントのお知らせもあります。

(。=`ω´=)ぇ? なんでもっと早く告知しないか?

私、大人しくて引っ込み思案なものですから・・・。

                                =Tb:AS記=

タイトルとURLをコピーしました