スイングメッセンジャーズオーケストラ

今日は、旭川にあるもうひとつのジャズバンド
スイングメッセンジャーズオーケストラのチャリティーコンサート

A♭で一緒に吹いてるataちゃんも所属しているバンドです

喇叭には、かなりキツイ選曲でしたねぇげっそり

しかしかなり面白かったわーい(嬉しい顔)
そして今一度自分の力の無さを感じさせられましたあせあせ

今日は、コンサートに行く前にエクササイズを終わらして行きましたるんるん
もっと頑張らねば(焦らずにね)と思わされましたねぇ電球

みんな個人の力がありうちのメンバーも個人のスキルアップをしてもらいたいとパンチ

しかし、可愛かったなぁハート達(複数ハート)
スペシャルゲストのバイオリン奏者るんるん
とても笑顔がキュートでしたね目がハート
かなりタイプでしたハート達(複数ハート)

うちでも呼ぼうかなほっとした顔

 
                                                                 Tp:maki
タイトルとURLをコピーしました