プール

今日は、子どもたちが通っているスイミングスクールへ
いつもは土曜日に行っているのですが昨日小学校の学年行事があり今日へ変更

スクールでのテストの日です。

まずは、長女から
今月から通い始めたのでまだバタ足程度ですが
取り合えず合格し一安心ウッシッシ

続いて長男の番です
長男は、昨年春から通っているので
クロール、背泳ぎ、今回は、平泳ぎのテスト
前回は、不合格し今日も練習ではあまり上手く出来なかったようですが
本番に強いのか練習のときよりも上手く出来てなんと合格
次からはバタフライのようですわーい(嬉しい顔)

私は、久しぶりに見るので長男が上手くなっているのにチョット吃驚
長女は、これからが楽しみですねあっかんべー

しかし今週は、雪が降る模様雪
冬は、スキーもあります忙しくなるぞげっそり
お金も掛かるぞー有料

 
                             Tp:maki
タイトルとURLをコピーしました