勝毎花火大会

いや~ちかれた

もう昨日になるが約1時間前に帰宅

昨日の12時30分出発

3時過ぎに音更着(写真は無い)

特設駐車場に車を置きバスで移動

4時30分会場に到着


 

場所を見繕いとりあえず一休み

早めの夕食をとり

時間までだらだら

息子が腹減ったと言うので

好きなもの買っておいでとお金を渡す(動くのがもう・・・年だな)
 

3時間が過ぎ花火大会始まり

後は感動の一言しか出てこない

さすが20000発の花火

旭川のフィナーレばかりが1時間以上続く

花火も終わりさてバス停まで移動しバスに乗るまで1時間

駐車場までまた40分かな

駐車場から車を出したのが10時30分過ぎということで

後は子供たちに近くのコンビニにてトイレをすまさせて

おやつあたえその後当然爆睡(漢字あってるか?俺も頭が回らない)

ということで帰宅

・・・・・・・・・さて寝ようっと

あすは、私宅にて飲み会(ハードなお盆休みだな)

それでは、皆さんおやすみなさいzzzz

                                    
Tp:maki

タイトルとURLをコピーしました