ん~~!スペクトラム♪

10月23日木曜日~の練習は、目前に迫った愛別吹奏楽団サン

のコンサートにメンバー数名がお邪魔するので、21:00過ぎまで

待機~も、結局サックスパートが一人もなし。(Iさんが来るまで)

ホント、サックスのメロディーがないと、やっぱり曲にならないもの

だな~とつくづく感じた次第。

さて・・・・・・

先日、久々にGOOGLEで伝説のブラスロックバンド「SPECTRUM」

「スペクトラム」を検索。まだまだ結構あるな~と眺めていて、ふと目に

したのが、「スペクトラムファンが作るHP」。「Act-show」のロゴが燦然

とTOPページに輝いていて、さらにそのすぐ下に・・・。

ぉお(゚ロ゚屮)屮 2009年8月25日でデビュー30周年!

そんなになるか~と感慨に浸る。懐かしいってのじゃ~ない。

未だに運転時のBGMのためにCDは車に積んであるし、TVでも頻繁に

その曲の一部は耳にするから。

1981年にデビュー、たった2年間の活動で解散しちゃったにも関わらず

これだけ後々まで評価されるグループは稀有じゃないかな~。

メンバー各々音楽に携わり活動しているようだけど、デビュー30周年を

お祝いして記念イベントの計画もあるらしい。

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…って思った方は、↓をどぞ♪

スペクトラムファンが作るHP「ACT-SHOW」
このサイトは伝説のブラスロックグループ「SPECTRUM・スペクトラム」のファンサイトです。

掲示板についつい書き込みもしてきてしまった プフッ(*゚艸゚*)-3

Mクンについてもしっかりとww

んでもって、「いん・ざ・すぺ~す」や「さんらいず」「あくとしょう」「よあけ」

(あえて平仮名w)まだまだ列記しきれないほど、メジャー(あくまで、

ファンから見た場合ねw)な曲もいいけど、こんなのも、ユ~チュ~ブで

見つけちゃったりしたりするw

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

TVに出演してて、見かけた日には、友達に即電話しまくってた。

新田サンが「いいとも!」に出演されたときも、「出てる!」だけを電話口

に叫んだこともあった・・・ …( = =) トオイメ

レコードは、シングル、LP全て持っているけど、もちろんイマでも宝物で

あることは言うまでもない。

でも、旭川のコンサート(それこそ、ウチのバンドがつい先日、コンサート

を演った旭川市公会堂)で、天才ギタリスト&ボーカルのかっ~ちょいい

西サンが、「札幌のみんな最高!」と叫んで、他のメンバーが慌ててた

ことも、いつまでも忘れはしない o(*^▽^*)o

タイトルとURLをコピーしました