コンサート終了

12月3日(日)

旭川市公会堂にて

スウィングジャズオーケストラ・アーフラッツ

結成42年目&30回目のレギュラーコンサート、終了致しました。

雪の中、大勢の皆様にご来場いただき、感謝!

いろいろと不手際もあったことと思います。

毎度のことですが、もうちょっとこうすれば良かった…

演奏も含め、反省することは多々あります。

BUT!!

今後に活かすことのできる材料に~必ずやなる、したいと思います。

チケットをお求めいただいた方、

会場に足を運んでいただいた方、

宣伝にご協力いただいた皆様方、

チケットをお取扱いいただいた各所、

舞台・照明・音響のスタッフの皆様、

裏方として支えてくれたスタッフの皆様、

寺久保エレナさんとの共演のきっかけを作ってくれたフォルテvivaの平間さん、

コンサートに携わって下さった全ての皆様に、

感謝申し上げます!!!

そして何より

2部のスペシャルゲスト 寺久保エレナさん

前日のリハーサルから当日コンサート本番、そして打ち上げにと

沢山の無理にお付き合いいただきました。

本当にありがとうございました!!!

 
タイトルとURLをコピーしました