疲れた +.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚

いや~疲れた

昨日お通夜の後パート練習その後
またお通夜の戻ると当然酔っ払いもいる

どこ行ってたという親戚も居たり
あっ酔っ払ってると明らかにわかる従兄弟(60歳前後が多い)

ある従兄弟は、某自衛官でN寄駐屯地勤務
かなり酔っ払っていて罰当たりそうなことを

僧侶がお経をあげるときに時に使うかねを抱えて
みんなのところろ行き叩きまくる
その後マイクを使い演説が始まり
と、お通夜の席は、3時過ぎまで

結局私が寝たのは、3時ごろ
起きたのが6時過ぎと
睡眠時間3時間しかし本当に寝れたのは2時間もあったかな

10時から告別式があり11時半ごろ出棺
昼ご飯をお寺にて食し車に行き1時間半ほど昼寝眠い(睡眠)

当然まだ眠たい

2時から繰り上げ法要
3時過ぎに帰宅し

今日の練習に備え4時位から眠い(睡眠)
また一眠りし夕食
お風呂に入りい
MALTAさんが来旭前最後の合奏練習

やはりまだ身体がだるくゆうことを聞かない
何とか今日は、練習終了して帰宅し車(セダン)

さてもう寝るかと思ったが
あっブログ更新してなかった

さて明日は、いよいよ
MALTAさんが来旭しリハーサルでするんるん
5年ぶりの競演大変楽しみでもあり緊張も(私も少しはしますよ)

 
                              Tp:maki
タイトルとURLをコピーしました