何処?

先日7/19、愛別高校でのコンサート終了~♪

残念ながら好天に恵まれず、雨。

屋内体育館での演奏で、開始予定のAM10:30

ステージ上のメンバーの方が多いような~ って中でのスタート。

最後までおつきあい戴いた方、お約束(笑)のアンコールを下さった方、

皆々様に感謝!

演奏終了後のカレーライスは美味♪

子連れのメンバーにクジやヨーヨー釣りを楽しませてくれた生徒さん、

ありがと~♪

ってか、旭川・上川に限らず、北海道全域・・・

夏が来ない! 寒い! 何処? 何処~~~夏!!!!?

もぉ8月になるっていうのに、最高気温20度を下回る日が続いてる。

海の日を過ぎた今週も25度を超えるかどうか。

トムラウシ山での痛ましい事故があったけど、今年の夏はとにかく寒い。

せっかく夏のジャズ!で今年は演奏できていい!って思ってたんだけど・・・

短い北海道・旭川の夏、ぜひともこれからの良いぉ天気を期待!

                               =Tb:AS記=

タイトルとURLをコピーしました