今日もスキー (f*^_^)ぽりぽり

今日も朝からスキー場へ

娘は、今日も初めはロープリフトにて練習( ^ ^ )Y ピース!

息子は、1人でも滑れるので・・・

しばらくロープリフトにて娘の指導(後ろから着いて行くだけ)

少し身体が冷えてきたので休憩 (*´∇`)ノ 

休憩の後二人乗りリフトにて中腹まで上がることに

滑りは、だいぶ上達した娘は私の後にゆっくりついて来れるように

しかし1度滑りおりると休むとのこと

どうしたのかと思うとリフトが怖かったのこと ヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ

また休憩の後二人乗りリフトへ

今度は、先ほどより慣れたのか

滑り降りるとまた行きたいとリフトへ

2・3回乗った後お昼になり昼食

昼食の後また滑りに

もうリフトにも慣れたようで

もう前を滑らなくても勝手に滑るように(@^∇^@) わぁーい

ちなみに後ろは息子

今日1日でリフト8回乗って今度はもっと乗るみたい

今後スキーに行けるのは、6回位

このままのペースで毎回乗るとリフト代が結構な金額に( ̄ヘ ̄)ウーン

今からでもシーズン券を買った方がよさそうなので

購入予定です(小学生以下の町民は5,000円なので)(^^*ゞ ポリポリ

今度スキーは、28日土曜の予定(^~^;)ゞ イヤァ~

スキー場の感謝祭があります

http://www1.town.pippu.hokkaido.jp/ski/top.html

                Tp:AM記

タイトルとURLをコピーしました