キワモノ (((( ;゚д゚)))アワワワワ

昨日、長男が、観に行きたいと

イオン旭川西ショッピングセンターへ

あのキワモノを観てきました

多分人気があるので早めに並ばないと

整理券が貰えないだろうと16時配布開始なのに

13時30分位にイオン到着

しかし誰もまだ並んでは、いなかったのでなぜだろうと思い会場へ行くと

張り紙が、

放送が、かかる前に並んでも整理券は、お渡しいたしませんと ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

いつかかるのだろうと思いながらも少し店を観て回る

しかし響を観に来ただけなのですぐに暇に

その上、娘が眠たいと  (_ _).。o○ ネムネム

やっとみんな並べるようになったのは、15時 (*^~^*)ゝ いやぁ

こんなんならもっと遅くても良かったんだ (*^▽^*)ゞ マイッタマイッタ

しかし早く並べてので席は前の方で観られましたよ

やはり、みつこは、キモかった キタ━(゚∀゚)━!

しかし笑いましたわアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! 

生ライブは、やはり面白かったギャハハハ(≧▽≦)

                  Tp:AM 記

タイトルとURLをコピーしました