ボジョレーだったさ

11月20日はボジョレーヌーボーの解禁日だった。

毎年それに合わせて、旭川産婦人科医会のパーティーがあって

お呼ばれ演奏、今年もまた演奏をさせていただいた。

YマネージャーがMCでお話してたけど、先進国の中では日本が

時差の関係もあって、一番早くボジョレー解禁されるらしい。

ちなみにここ何年もσ(≧ω≦*)は口にしたことがない。

うれしいワイン(380円以下w)とかを買って、一日で一本空ければ

充分満足する安上がりなヤツだし、ワインの味はよくわからない。

多分高級ボトルに安いワインを詰め替えられて、「これはと~っても

たか~ぃ良いワインだよ?」と言われると、゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

美味い!さすが高いワインは違う!と平気で言ってしまうと思うw

ちなみに、トランペットのM君(もぉ一人のMクン・リードPは今回お休み)

もσ(≧ω≦*)と同じ舌の持ち主であることが判明したがw

さてさて、演奏は20分ほど予定遅れで始まった。

予定曲をどんどこどんどこ消化していき、お料理とワインも順調に消化、

良いBGMとして楽しんでいただけてるなら嬉しいな~

ヽ(*´゚∀゚`*)ノぇ?アンコールですか?

時間がおしてたようだから用意してた曲は全曲終わったっす・・・

テンポよく全曲こなしてラストまでいったっす・・・

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

譜面引っ張り出して一曲なんとか・・・ ε-(;ーωーA フゥ…

ヽ(*´゚∀゚`*)ノぇ?またまた??!

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

嬉しかったけど、こんなに打ち合わせなし~でアンコール曲を演奏した

のもそうはなかったと思うw 

ありがたいことです。またお呼びいただければ幸い&嬉しさ百倍!

アンコール曲もたくさん用意しておきまする~♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

                       =Tb:AS記=

タイトルとURLをコピーしました