初の食べマルシェ(駅マルシェ)

旭川市の中心部で行われていた食べマルシェ。
その最終日。

駅マルシェにてスウィングジャズオーケストラ・アーフラッツ、演奏させていただきました。

スケジュールちょいおし、16時の予定が15分ほど遅れて開始。
思っていたよりも多くの聴衆の皆さま。
立ち見の方までいらっしゃってありがたい限り。

そんな中、滞りなくとは言えないものの演奏~。
予定時間内に終わった~と思ったら、アンコールまでいただき…
ホント、ありがたい限り。

メンバー一同、ヘロヘロに~。
でも終了後に、40周年記念コンサートのチケットをお求め下さる方も。
ありがたや、ありがたや~です。

さて、今度は10月11日(日)に和寒パンキンフェスティバル
屋外だけに、またも天気が心配ですけど、晴れを祈って・・・。

そして、11月15日のコンサートに向かって、ダッシュ!

ポスターをはじめ、各所で広告宣伝中~!
メンバーを見かけた時の合い言葉は。。。
「チケットありますか?」でお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました