ケーブルTVにて

昨日は、旭川ケーブルテレビ「ポテト」さんの旭川買物公園!EXC 1Fにある

ポテトSHOPさんに35thコンサートの宣伝に伺ってきました。

なぜ二人ともサンダルか? なめてるのか?

ぃえ! 夏だからです! 今年は旭川もまだ夏だからです!

ともあれ・・・・・

昨年までは一人で行って、一人でしゃべって、一人でかみまくり、スタッフの

方にもご迷惑をかけていました。

今年はメンバーの中でも一番若いHにおまかせ!

あ~~、しゃべらず横で見てるって幸せ♪(お疲れ、H)

緊張するんですって!

原稿あってもつっかえちゃうし、かみまくるんですって!!

この気持ちを分かち合えるメンバーが増えたことが、とって~も嬉しい(笑)。

CMをご覧になった方は、ぜひご感想を掲示板に~♪

いよいよコンサートまで1ヶ月と迫り、各種媒体へのCMも本格化。

ぜひ会場に足を運んでいただき、5年ぶりのMALTAさん、そしてアーフラッツの

メンバーと一緒に、35thコンサートを楽しんでいただきたいと思います。

チケットは前売りのみ、ヤマハミュージック北海道旭川支店さん(旭川市4-8日本

生命4条通ビル)、玉光堂旭川店さん(旭川市2条通7丁目)でお求めになれます。

ポテトSHOPさんでもOKです。

(;゚д゚)ァ もちろんメンバーも、たんまり抱えてますので、お声をかけてください。

(;゚д゚)ァ もちろん私からお買い上げいただくと一番嬉しいです!(ぉぃ・・・・・・)

                              <Tb:AS記> 

タイトルとURLをコピーしました