第83回北海道音楽大行進終了

去る6月6日(土)に行われた第83回北海道音楽大行進。

今年も旭川の初夏を… と言いたいところですが、当日寒かった~。

開会式が行われたのが川沿い。
待ち時間も結構あって寒いのなんの。
毎年トイレ前の行列はあるけど、男子トイレにあんなに並んでるのは初めて見たかも。
楽しみだった道警シンバル隊も見た。凌雲高校も見た。
ドイツバイエルン州のベルンハルツバルト吹奏楽団も見た。
14年ぶりに~ってことだったけど、彼らも寒かっただろうな~。
沿道15万人の方がいらっしゃったようだけど、皆さんも寒かっただろうな~。
って、寒かったしか言ってないけど・・・
参加各団体の皆さんお疲れ様でした。
ご声援いただいた皆さん、ありがとうございました。
皆さんが風邪を引いていませんように。
寒い中、撮影をして下さり、youtubeにアップして下さっている方にも感謝♪
タイトルとURLをコピーしました