スキー学校

久々の更新です

ご無沙汰しておりました

疲れたので顔文字無しで書きます

先週は長男が土曜日にジュニア検定で2級合格

今日は長男がスキー学校の日

朝9時過ぎ家を出ていざ、ぴっぷスキー場へ

スキー学校は10時から12時までの2時間で今日は6回目(あと2回で終わり)

子供に便乗し親もスキー(私はだいぶ昔に1級取得ちょっと自慢)

今年からは私が先生で長女(4歳)もスキー

長女、今日はロープリフトで練習

まだスキーの先にボーゲン君を付けての練習(先週1度はずしたが)

途中おかあさんに交代しながら長女はロープリフトで練習

長男は、幼児クラスの上級者グループにてベテラン先生のレッスン

スキー場の頂上までいっきに上がりその後はレッスン終了まで

今日は長男のレッスンを見ることはなく終了

スキー場休憩所(雪番屋と言う場所)にて昼食(焼きソバ弁当)

昼食後少し自分の練習を少し出来るかと思ったがやはり駄目

長女が昼からは初めそりで遊ぶといっていてが長男とリフトで頂上まで

上がり降りてきたがいつもの場所でそりしてるかと思ったが居なく

メール見るとまたロープリフトでスキーすると・・・

その後4時まで休憩を取りながら・・・

今日は1日スキー三昧でした

しかし1人で滑るより疲れる

来年は長女もスキー学校に入れるので・・・

疲れた~~~~~~~~~~!!

                         Tp:AM記

タイトルとURLをコピーしました