HAPPY NEW YEAR!!

謹賀新年! 恭賀新年! 迎春! 

寿! ハッピーニューイヤー!

賀正! 慶春! あけましておめでとうございます!

こんなところでw  

2009年の幕開いちゃいましたΣd(・ω・*)ネッ☆

 σ(o゚○_゚o)は、暮れても明けても仕事ですが・・・

 新年のご挨拶代わりに~

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

(。=`ω´=)ぇ? なぜモノクロのを~って?

そりゃ、仕事中でネガティブな気分を表現できるかと~(笑)

明るい話題のたくさんある一年にしたいものです。

旭川のジャズシーンを盛り上げるべく、はたまたビッグバンドの面白さを皆様に

お届けするために、アーフラッツ今年もやります! 頑張ります!

本年もどうぞヨロシクお願いします <(_ _)>  =Tb:AS記=

タイトルとURLをコピーしました