サンサン燦々~散々…

本日も最高気温30度を超える暑さ。

5日土曜日は29度だったって言うが、間違いなく30度イッテタはず!

ってことで、昨日6日が33度~ 本日も30度~~……

アヅ━━;;;(:.;-=・=-;:.A.:;-=・=-;.:υ);;;━━!!!

いや… 吼えてもどうにもならないってのはワカッテル。

でも吼えるしかでけん!

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

昨日は第44回旭川吹奏楽祭。
5・6日と2日間にわたって、旭川市内外の小学校~社会人までの吹奏楽団が、
概ね15分程度でイレカワリタチカワリ演奏するという、ブラスバンドフェスティボ~♪
(((いぁ…まんまだし…

一昨日37団体、昨日は35団体が演奏。
まぁ建物の中での演奏だから、暑さはそう関係ない。
会場に着いてしまえば平気~♪

………ε-(´o`;A アチィ リハーサル室が暑かった…

まぁそんでも出番は何と2番目~
ってことで、演奏が終わった各ブラバンのみなさ~んが観客にまわることもなく、
そんなに混んではいない。いつもならステージ上もスポットライト+観客数で暑~く
なるところ、今回は快適な温度ではあった。

ステージ衣装はGパン+アロハシャツ。夏~ってカンジ。
自前の柄のわる~ぃシャツにてステージへ。
あ、そう言えば♂2名ほどが、Gパン半ズボンだったな~
確かに本人は涼しいかったかもしれんが、見てる側はむさくるしぃ。
生足は女の子だけで充分!(笑)

さて… 演奏については多くを語るまぃ。 

初見(;´Д`)× ダァメ!ダァメ! のくせに、練習参加不備。
流れる汗は、冷や汗に変わっていたことは言うまでもない。
特に一拍休みを見事に頭ッから音出して、A♭K君に「聞いてました~ 
アレで楽になりました♪」と演奏終了後に言われた… イカッタネ…

ってことで、またもや… 
愛別吹奏楽団のみなさ~~ん、お邪魔しました~(((uωu〃)ペコリン♪

                           = Tb:AS記 =

あ~、そう言えばM君は↓ で海で ”( >ω<)o酒□”クーーッ か…
余ったビールは引き受けるケド? プフッ(*゚艸゚*)-3

タイトルとURLをコピーしました