今年も終わり

さて大晦日ってことで今年も終わりです。

トシをとるとやっぱり時間の経過は早くなるものなのか、今年は何だかドタバタ

してる内に終わってしまいます。

相変わらずブログ更新頻度は低いわ… 練習はなかなか出席できないわ…

振り返ると反省ばっかり。まぁ反省せずして前進はない!(ですよね?)

アーフラッツの活動としては、それなりに「お仕事」があったように思います。

三味線の河野一志をゲストにお迎えしたコンサートも盛況、1年以上かかって、

個人的に念願だった「和」のテイストをジャズ、ビッグバンドに盛り込めて、また

メンバーにもお客さんにも好評だったことにホッとしたということもあります。

河野氏にはぜひまた旭川にお出でいただき、一緒に演奏したいと思っています。

もっともっと多くの方に彼の音楽はもちろん「面白さ」を知ってもらいたいですし。

公私ともに、また心身ともに色々とあった一年でもあり、ヘロヘロ~となった年

でもありましたが、体調管理にも努め、来年はもっと良い年でありたいと願って

おります。トシと共に体力、知力、演奏力は落ちてるけど(え?トシのせい…?)

バンマスだってま~だまだ元気ですし(笑)

来年はまたビッグなゲストをお迎えして素敵なアーフラッツコンサートを迎えて

ジャズ、ビッグバンドの素晴らしさを少しでもお伝えできればいいな~♪

あ…来年に向けて何よりも願うのは、M君が万全な状態でコンサートを迎えて

くれることですナ(爆)

何はともあれ、皆さん良いお年を~~♪

・・・・・って、まだ仕事中です。明日もやっぱり仕事です。。。

                            =Tb:AS記=

タイトルとURLをコピーしました