北療祭終了~お次は愛別きのこ!

9月6日(日)、北海道療育園での演奏は無事(?)終了。

お天気に恵まれ、気温も暑くもなく、寒くもなく。

オープニング演奏。

司会のBENさんには、「時間次第で曲のカットも」と。

結局、用意していた曲は6曲全て演奏。

BENさん、療育園の皆さん、PAさん、お世話になりました。


さぁて、お次は9月13日(日)の愛別きのこの里フェスティバル。

アーフラッツの演奏は、例年通りやっぱりオープニング。

ファンファーレもかき鳴らし、いっぱい演奏した後は~

美味しい牛肉ときのことビールを!

野外ステージだから、やっぱりお天気が心配・・・

今のところは、晴れ!にはならないけど、曇りの予報。

楽しい秋の一日になりますように!

タイトルとURLをコピーしました