イオンにて~

先日8月23日のイオン旭川西ショッピングセンターでの演奏は無事終了~♪

初めての同地での演奏だったんで、どれぐらいの人が集まってくれるか心配

だったけど、サブコートに用意して下さっていた椅子は埋まり、立ち見の方は

もとより、2F、3Fからも覗いて(聴いていて)下さっていた方がいらっしゃって

とっても嬉しかったです!

オムツを着けたちっちゃな子が、リズムに合わせて、オシリを振って踊ってて

可愛かったんだけど、演奏中だから動画も写真も撮れず残念でしたw

何と言っても、ラスト曲のバンマスYサンのマイクは絶品でしたw

聴きに来て下さった方、買い物中にお立ち寄り下さった方、ありがとうございました。

またご尽力頂きました、イオンの松木マネージャー様、北日本広告社の津山様はじめ、

スタッフの皆様、さらにはお仕事中に騒々しかったであろう各テナント、従業員の皆様、

ありがとうございました。

ぜひ、機会がありましたら、また演奏させて下さい♪

                            =Tb:AS記=

タイトルとURLをコピーしました