夏の終わりのビッグバンド

明日8月23日は「イオン旭川西ショッピングセンター」で演奏。

 <イオン:旭川市緑町23丁目2161-3>

今や、旭川市内中心部の買い物公園より、土・日曜日や祝日は多くの

買い物客が訪れてるんじゃないかな~。

丸井今井の跡地もまだ売却先が決まらないし、旭川駅前の顔である

平和通・買い物公園に人出が無いのはさびしい限り・・・。

大道芸なんかのパフォーマンスや、いろいろな工夫を商店街もやっては

いるけど、アーケードとかが無いから、悪天候だとキツイんで、生楽器の

演奏~であるウチとしては、なかなか同地でってのは難しい。

今年は演りたかったんだけど、丸井事件(旭川市民にとっては、同社の

撤退はホント「事件」だ)もあり、断念。

ってことで、イベント募集~に応募して、ジャズ・ビッグバンドの演奏を披露

したく、また11月14日のコンサートの宣伝も兼ねて(?)、イオンさんでの

演奏と相成った次第。

当然入場料なんかもかかんないし、雨が降ろうが、風が強かろうが、雪が

降ろうが(笑)、お聴きになれるんで、ジャズに、ビッグバンドに興味のある

方も、まるっ~きり無い方も、お買い物のついでにぜひを耳を傾けてください。

旭川の夏の終わりもジャズ!

アーフラッツメンバーも楽しんで演奏します♪

                         =Tb:AS記=

タイトルとURLをコピーしました