コンサート終了~

昨日10月19日の旭川市公会堂は、熱かったです!

暖房で暑いんじゃなくて!

アーフラッツ第28回(39年目)のコンサート

お陰様で大盛況、無事終了しました。

我々の演奏は無事・・・とはちょっと言えないところもありましたが・・・

第二部のスペシャルゲスト

クワマン 桑野信義さん の軽妙・絶妙なトーク!

きらびやかなトランペットの演奏!!

そして、パワフルな歌声!!!

割れんばかりの拍手と、大爆笑に包まれたコンサートでした。

桑野さん、旭川においでいただき、本当にありがとうございました!

翌日すぐにお仕事があり、朝早くからの移動があるにも関わらず、

(そんな中もブログは早朝から更新していらっしゃいます!)

コンサート終了後に楽しいひと時をメンバーに与えて下さる、本当に

気さくでやさしい方でした。

また大きいハコでご一緒できることをメンバー一同楽しみにしています!

そして、ご来場いただいた皆様が、ネズミ講・・・イヤイヤ、

マルチ・・・イヤイヤ、

お誘い合わせの上、次のコンサートも会場をいっぱいにして下さることを

期待して。

コンサートに携わって下さったすべての皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました