暑さがやってきた!

夏がコナ━━━━((ヽ(゚Д゚三゚Д゚)ノ))━━━━イ!!!!!

・・・って言ってたらこの2、3日いきなり暑い!

7月が終わるってなってから帳尻合わせるように暑くなった。

お日様もギラギラ~の旭川、最高気温は30度手前まで。

日照時間が増えて、野菜や稲、農家の方々はお喜びかと思う。

BUT! 夜になっても気温がそう下がらないと、バンド練習は・・・

一音奏でる、一曲ジャズるたびに迸る汗!

こぼれるグチ!(((暑い!あつ~ぃ!)))

それでも一生懸命練習したアーフラッツメンバーの面々。

そんな暑さの中での昨日の練習の、|ω・`)プッ♪

①サックスのIさん

 バリトンサックスの譜面探しを優しく手伝ってあげてて~

 暑さのあまり?自分の楽器を置き忘れて席に戻りかけ~|ω・`)プッ♪

②トランペットのMっちゃん

 練習前に一風呂~してきたらしいけど、

 汗ダラダラ~で意味なし~|ω・`)プッ♪

③バンマスYさん

 暑さのあまり(゚ρ゚)ボーーーー、ソロで一小節(?)飛ばし~|ω・`)プッ♪

(。=`ω´=)ぇ? σ(o゚○_゚o)?

暑さも寒さも関係なく、下手っぴだし!(((威張るなょ・・・・・

お盆休み(?)ってことで、来週は13日は練習休み。

20日にしっかりとまた練習して、イオン旭川西SCで演奏!

TOPページにも記載したように、午後2:00からと午後4:00からの

2ステージの予定。

きっと20日は涼しくなって・・・いや暑くたってしっかりと練習して、

本番に臨む決意を胸に、扇風機にかじりついたままスレ〆~

                      =Tb:AS記=

タイトルとURLをコピーしました