葉月

8月になっちまった~!

先月7月は何とか月間ブログ更新数を更新しよう!と思っていたのに

結局は昨年同月と同数…

“o(‘(ェ)’;) ウゥム… 多忙なM君のブログ書き込みが絶えたのが痛い。

他メンバーの書き込みが無いのも痛い。

今月は、Yマネージャーにしっかりブログを教えようと思う次第。

(あくまで他力本願w)

なかなか夏~ってならない旭川だけど、昨日、今日は暑かった。

30度を超えたって今夏初かな?

まぁ明日からはまたちょっと気温下がるみたいで、海の無い旭川市民がよく

訪れる留萌の海水浴場なんて、今年は集客なくて大変かと。

でも、最高気温25度くらいだと、なかなか海にも行きたいって思えない。

週間天気予報なんかだと、なかなか気温が上がらないみたぃだけど、良い

意味で裏切った天候になり、短い夏を謳歌したいもの。

まぁ暑くなったらなったで、(;´д`)ゞ アチィー!! って文句は言うけど(笑)

さて8月、別称「葉月」。

今月は旭川イオンショッピングセンターで演奏予定。

23日(日)なんで、ジャズバンド、ビッグバンドに興味のある方もない方も

ぜひ買い物の途中にでも足を止めて、一曲でも楽しんで戴ければ。。。

屋内なんで雨の心配もないってのが演奏側としても嬉しい。

さらに暑くなってもイオンなら冷房が効いてるだろうし~w

夏休み終了直前かな? ってことで子ども受けする曲も演奏したぃもの。

さぁ、またみんなで練習 `□´)/ダァァー!!

あ・・・・・・ 夜とは言え、暑い中の練習はイヤだけど・・・

                             =Tb:AS記= 

タイトルとURLをコピーしました