昨日も・・・

昨日も、10時過ぎにスキー場へ

長女もシーズン券ですのでリフトにいくら乗っても

もうお金の心配ありません。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v

午前中は、長女について滑りました。

一昨日も来てましたが、やはり1回目は、恐る恐る滑り始めです。

何回か滑ってるうちに慣れてきてすいすい。きゃっ (^^*)(*^^) きゃっ

5回ほど滑ってから昼食

昼食後また滑りに

昼食後は、少し長女についてから長女は奥さんに預け

長男の指導に

かなり上手になってきたがまだまだ上手になれると

おだてながらちょっと怒りながら何回か滑り

午前中よりは、ちょっと上手に(^コ^)V

長女もかなりお疲れの模様で

長男も少々お疲れモード

リフトに11~12回乗って滑ったようで(*ToT)

3時過ぎに帰宅することに 

長女は帰り道、車が走り出してスキー場から

国道に出るまでの間に(-o-)…zzzZZZ乙乙乙

昨日もスキー三昧の1日でした

追伸:実は、24日もナイターに行ってました(*^m^)o==3プッ

                    Tp:AM記

タイトルとURLをコピーしました