プライベートレッスン

昨日 トランペットを吹き始め
初めてプライベートレッスンを受けました

先生は、杉山正先生という方です
トランペットを吹く方なら知っている方が多いと思いますが

先生は、忙しく色々なところに行き
広く金管奏者にその奏法を教えておられます

私は3月に旭川であったワークショップに参加させていただき
機会があればまたワークショップ等受けてみたいと
思っていましたら私がMixiを始めるとき
先生に図々しくもマイミク追加のお願いをしたときに
旭川で『プライベートレッスンをしますよ』と
教えていただきこれは、ぜひ受けてみたいと思い
受けさせていただきました

これからは、トランペットの吹き方が楽になりそうな気がしてきました
それには、先生に教えて頂いた事を日々の練習で習得が必要なんですがね
目指すは、ダブルハイC(何年かかるかなあせあせ)
ガンバリマスヨパンチ

 
             Tp:maki
タイトルとURLをコピーしました