健康が一番だけどね…

5年ぶりにでもなるでしょか~

よんどころない事情(めんどくさぃ状況とも言うw)で健康診断してきました。

身長、体重を測って、聴力検査して~視力検査して、まぁ普通に滞りなく

進んでまいりした。血液検査の(ΦwΦ)〆注射はイヤだったけどw

で、レントゲン撮影して~・・・

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

恐怖の胃カメラ!

人生3度目の胃カメラ。しっかり前日21:00から飲み食いはしてません。

以前の2回もいい記憶はなかったので、今回もコレだけはイヤだな~~と

検査前から戦々恐々。最近は鼻から~ってのもあるけど、今回も口から。

麻酔薬口に含んで~麻酔注射して~、しばし待ちます・・・。

σ(o゚○_゚o)の前にどっかのオジサンが処置室に入ってます・・・。

「グェ~!ォェ~!ゲハッ!ゴホゴホ!ボェ~~!」

う~ん・・・ やっぱり帰ろうかな~ と思わせるに足るオジサンの声。

まぁそんなわけにもいかず、しっかりとカメラ飲んできましたよ・・・。

「ボェ~~!」ってなりながらもw

検査結果自体は、ちょっとばかし腫れというか赤みっぽぃ箇所があるもの

のとりあえず異常なし。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

んでも、以前の胃カメラで声帯ポリープが見つかったりしたこともあったので、

お医者サンの最後の一言は、「来年とかも定期的にやった方がいいですよ」

とありがたぃお言葉でした。

『前向きに検討します』と、どこかの政治家のように心でつぶやき(あくまで心

の中だけw)、頭下げて退散してきました。

ちなみに今回胃カメラ検査したウチの社員、全員が「ボェ~!」だった模様。

そうか! ウチの会社ってジャイアンの巣だったんだ~と プフッ(*゚艸゚*)-3

健康診断後仕事に行って帰宅。

どうやら血圧が上がった模様で、頭痛がして早めの就寝・・・

もちろんその前には前日分も足して、ぉ酒+食事って思っていたけど、何だか

まだノドに異物感があるようで・・・。

グイグイって突っ込まれる胃カメラって、LANケーブルより太くって、TVアンテナ

同軸ケーブル(黒いヤツね)のようだと思いません?

まぁ最終的な診断結果はこれからです。

メタボ&禁煙指導は間違いないところかと思いますw

皆さんも、よんどころない事情があってもなくても、健康診断を受けて、胃カメラ

飲んで、「ボェ~~!!」ってしましょう! ヽ(´o`;lll オイオイ

あ、余談ですが「ボェ~!!」ってなるのは若い証拠とのことでしたけど、ホント

でしょうか? カラダの反応がしっかりあるからだとか・・・

今度練習のときに、バンマスに聞いてみることにします。|ω・`)プッ♪ 

                                =Tb:AS記=

タイトルとURLをコピーしました