やばい…

そりゃ~気がついてはいた。

4月のブログ更新一切なし…

5月に今年初の「お仕事」があったにも関わらず、やっぱり更新なし…

いや、だって… 忙しかったし、体調悪かったし、いろいろゴタゴタあった

し、とにかくバタバタしてたんだもん! (開き直りと人は言う)またかょ!

今日だってしっかり仕事してるんだけど、さすがに前回が3月のスキーの

話題で、あったかくなってきて桜も散って~5月も終わってしまうし、今年

もやってくる北海道音楽大行進の季節だし~… 

このままだと5月も0件になっちまいそうだ、やばぃ!と思った次第。

でもさ~ホント不景気のど真ん中剛球一直線だしさ~

“o(‘(ェ)’;) ウゥム…泣き言、言い訳ばっかになるな~w (*_ _)人ゴメンナサイ

「日記」とまでは言わないけど、もう少しちゃんと更新することにしようと、

たった今心に誓った。(長続きしない誓いとも人は言う…)

旭川の春は、今年は´´(;´ρ`A)アチィ・・・ってのが多い。

5月に28度を超えるなんてなったら、体調不良になって当然!

こんな気温になった日に、旭山動物園に行こうものなら、人波から発する

熱が加算され、さらに暑さは増すことと思われる。

まぁ湿度はそう高くないし、夕方から夜にかけては涼しいんだけど。

と思ってたら、今朝はちょっとだけまた寒くて、ストーブのお世話になった

りする始末。やっぱり体調にいくない、いや、良くない。

旭川の初夏の風物詩である音楽行進。

今年は6月6日に行われるが、近年は天候に恵まれる。

しかし、今年、σ(-_-)はやっぱり仕事で参加できない。

故に荒天を望みはしないが、参加する方々のためにも好天を祈る。

ホントだってばw 

やっぱり演奏行進を終えたあとに飲むビールは格別だしΣd(・ω・*)ネッ☆

(。゚ω゚) ハッ スタート前から飲んじゃう人もいたっけww 

と何気なく、ドーピングをチクり、仕事に戻る …….. ( 。..) スゴスゴ

                               =Tb:AS記=

タイトルとURLをコピーしました