リハーサル

今日は、MALTAさんが、来旭しリハーサル

 

私は、5時過ぎに会場入りし音だし

6時頃よりサウンドチェック
マイクが1人一本で
まずはドラムがチェックし次にベース、ギターと続く

しかしピアノが居ない
なんと楽譜が無いと探し回りそのあげく家に探しに
しかしなんと会場にあった(何処に置いたか覚えておきましょう)

しかしチェックは続く
サックス、トロンボーン、トランペットと
なんとトランペットのマイクチェックは、2人で6本
みんな今日ぐらいは、都合つけて早く来ようよ

と、チェックは、続き今度はバンド全体のチェック
ピアノがまだ来ない(P町までかえったため時間が・・・)

何とかピアノが戻りやっとと思ったら
トロンボーンリードがまだ

少し休憩を取りいよいよMALTAさん登場

MALTAさんとのチェックが続く
さすがに細かいところまでPAさんに要求を出す

かなりいい音になっていたような(会場で聞いてないので・・・)
しかし会場使用時間がもうおしまい
結局3曲出来ず明日に

リハ終了後MALTAさん&一部のバンドメンバーと食事に
旭川中心部から少し離れたお寿司屋さん

いやー美味かった
今日はお食事を取り皆帰宅(明日は飲むぞ)
MALTAさんもホテルへ

いよいよ明日に迫ったコンサート
バンドメンバーもがんばります楽しみます

来てくれるお客様方に喜んでもらえるコンサートに
必ずや出来るはずですしします

あっ、これ忘れてた
今日お昼にイオンまで
MALTAさんのニューアルバムを買いに走る

MALTAさんとの食事のときに
サインをしていただきました

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました