バリューム&エクササイズ

今日の検診でバリュームを飲みました。

下剤を貰い帰宅後すぐに飲みました。

下剤が効いた訳じゃないと思うが20分後にトイレへ
バリュームが少し出たウッシッシ
その後仕事中も少しと、お昼にも少し、帰って来てからもと
何度もトイレへげっそり

実は、まだ本調子ではないふらふら
まだお腹に入ってるような気がするふらふら

しかしいつも通りエクササイズ

今日もやはりCLARKEは、あまり上手くできないたらーっ(汗)

今日も、ローは、B♭ぐらいまで出ました
いつもよりは、少し楽に出たような気がしますウッシッシ

ハイは、ほんとに細く一瞬ですがFまで出たぴかぴか(新しい)
本当にほんの少しだけ進歩したかなあせあせ

明日もこの調子で出来たらいいんだけどねあっかんべー

 
                             Tp:maki
タイトルとURLをコピーしました