JazzUp,BackUp,DressUp,UpUp(あっぷあっぷ)

昨日無事コンサート終了るんるん

いやー楽しかったウッシッシ

しかしまたもネタを提供してくれるピアノの女王様

今回のドラムは、トラだったので衣装等はバンドで用意
したのですが

1部赤のジャケット、白ワイシャツ、黒ズボン、ネクタイ
2部白のジャケット、白ワイシャツ、黒ズボン、蝶ネクタイ

と言う衣装ジャケットをバンドで用意

赤のジャケットはピアノの女王様が管理してるため
当日持ってくることになっていたのですが
ななななんとそのことを忘れてしまい
本番前1時間の時点で気づきあたふたげっそり

バンマスが赤のジャケットを貸し
自分は黒のジャケットを着き何とかことなきを

さて本番会場はバンド始まって以来の大入り
なんと1500名収容の会場に約1300名弱のお客様
本当に嬉しいわーい(嬉しい顔)
しかも会場1時間以上前から並んで待っていてくれるお客様も

1部がバンドのみのステージ無事終了
さて2部いよいよMALTAさんとのステージ
と、とても楽しいステージをさせていただきました
しかし楽しい分気持ちも入りちょっとオーバーブロー気味に

アンコールJazzUp,BackUp,DressUp,で全ステージ終了時には
みんなJazzUp,BackUp,DressUpあっぷあっぷに
楽しかったがかなり自分できついステージにしてしまったかなあせあせ

またMALTAさんとのステージをと思う

打ち上げでマネージャーさんと話をし今度は
ラテンオンリーのステージをとお話をさせていただき
帰宅したのは、3時過ぎ
今まだちょっとお酒が残ってるかなビール
 

                                                                    Tp:maki
タイトルとURLをコピーしました