コンサート面白話

コンサート無事終了

しかし色々ありましたよ

まず前にも書きましたがピアノ女王様楽譜置忘れ事件

Tpパートもありますよ

まずAちゃんバンド用譜面台忘れ事件

リハーサルの日Aちゃんが会場入りしたとき

『あっ譜面台わすれた』まぁ普段使っているのがあるから事なきを

もう1人M口なななんと一番大事なラッパを車に忘れてくる

何しにきたの~てな感じだよね

Tbパートもありました

リードTbのYさん開演10分を切ったとき

なななんと衣装のネクタイを忘れてきたのに気づく

『このピンクのネクタイ誰のー』と言う声が聞こえたので楽屋へ行くと

それは私のネクタイそれを貸し事なきを

みんな忘れ物は、なるべく早く気付きましょうね

コンサート最後の曲でもちょっとした事が

それは最後の曲のときスタンドプレーがあったのですが

そこでセカンドTbのS氏隣に座っているリードTbYさんは立つところだったのですが

S氏は、立たないところなんと立ちかけてしまった

失敗したと後ろの私のほうをちら見

ま、私も立ち続けなければならないところで座ってまた立ち上がったんですけどね

などと色々あったコンサート

観に来ていただいたお客様有難う御座います

裏方で頑張ってくれた事務局の皆様有難う御座いました

皆さんのお陰で私たちメンバーが気持ちよく楽しく演奏できます

これからも宜しくお願いします

                              Tp:maiki

タイトルとURLをコピーしました