夏は屋外

今年の夏も色々な所のイベントに呼んでいただきまして

屋外での演奏をさせて頂きました。

〆は先週の愛別きのこ祭り

残念ながら私は時間に間に合わないのでお休みさせていただきましたm(  )m

晴天の下、スカッとするBigBandのサウンドは気持ちの良いものですよ。(^^)v

ここ数年北海道にも梅雨がやってきているようですが、

雨おも追い返すような気持ちよい演奏が出来るよう精進する次第です。

ゆくゆくはこんな演奏が出来たらいいですね.

ウッディーハーマンのバンドで”La Fiesta” Abも以前演奏した事があります。また演奏してみたいですね。

By ata

タイトルとURLをコピーしました