ボジョレー?ボージョレー?

昨日11月18日ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日。

待ちに待った!って人は日本にどのくらいいるのだろう?

ワインは好きだけど、そもそも正式名称がボジョレーなのかボージョレー

なのかもわからないσ(≧ω≦*)

だがしかし、毎年恒例のボジョレー(以下こだわらずこのまま)解禁日での

旭川産婦人科医会パーティーでの演奏は、一年の終わりが近づいてるな~

とアーフラッツメンバーが感慨にふける大切なオシゴト!

我がバンド定番中の定番 ’S WONDERFUL を皮切りに、14曲を演奏をさせて

いただき、お約束なるもありがたくアンコールの声を頂戴し、予定の2曲をお届け。

さらにもう一声をおかけいただき、再度 MANBO №5 ~と計17曲。

手拍子、ダンス~とノリノリで楽しんでいただいていた一部の方もいらっしゃって、

メンバーも楽しく演奏させていただいた。

また来年もボジョレー解禁日にお声をかけていただけることをお待ちしてます。

そうそう!

話題提供に事欠かないピアノの女王様、Tさん。

ホテル立体駐車場にて駐車券を受付提出せず、いきなり係の方に渡してしまい

(〃ノд`)~(((((((っ´Ι`)ノ と小走りしていたのは見逃しちゃ~いませんぜ?w

                                =Tb:AS記= 

タイトルとURLをコピーしました