ピークかな

今日は、パート練習お休み

個人練習したがなんか集中できないもうやだ~(悲しい顔)

途中昨日チケットを買ってもらった方のところへ
実は、昨日チケット代のお釣りを間違ってしまった
せせらぎウインドアンサンブルさんも来月10日にコンサートがあり
そのチケットを私も1枚買わせて頂いてその関係で間違ってしまったげっそり
そのお釣りを持っていったのです

帰ってきてまた個人練習(レッスン受けたときの毎日やるエクササイズ)
したのだが何か気が入らない

と言うか、お釣りを返しに行った時から眠たかった眠い(睡眠)

取り合えず一通りやり早めに止めて休むことにした

疲れがピークかな年には勝てないと言うことかな

5日後の今頃は美味しいお酒を飲みたいなビール

早めに寝よっと眠い(睡眠)

 
                          Tp:maki
タイトルとURLをコピーしました