だらだら・・・・・

今日の練習は、コンサートも終わり

なんだか気が抜けたようがく~(落胆した顔)

取り合えず集まったのは、

ギター1
アルトサックス2
テナーサックス1
トランペット5
トロンボーン3

ま、コンサート後の練習にしたら集まったかあせあせ

で、来年のコンサートの話になり
どうするあせあせ(飛び散る汗)るんるん

『お客さんが、飲みながら聴いてくれる感じがいいよね』
と、バンマス

会場を探さねばビール

来年は、バンマス還暦記念コンサートの予定です(9月予定)
以前、バンマスにサプライズを仕掛けたので
当然来年もと思っておりますが何しようかウッシッシ

来年が待ち遠しいなぁうまい!

 
追伸・サプライズはバンマスに内緒なので宜しくね
バンマスは、このブログを観れませんので知り合いの方は、分かってますね
 
                             Tp:maki
タイトルとURLをコピーしました